このブログは、

・アフィリエイト開始初月から9万円のネット収入が得られた秘密

アフィリエイト開始2ヶ月目で以前勤めていた会社からの給料と
 同額
のネット収入を確保した方法

・5ヶ月目で月収120万円を達成した最先端テクニック

・これから流行り始めるブログマネタイズの新しい思考法

などを書いています。

只今、ブログの内容をより体系的にまとめたビジネス教科書を
無料でプレゼントしています。

以下のフォームに教科書を受け取るメールアドレスと、
あなたの苗字を記入してプレゼントをお受け取り下さい。



ブログアフィリエイトを解説している人は、何故、グーグル基準、グーグルありきで解説するのか?


スクリーンショット 2016-05-16 15.22.40

  本日も朝からネトレピ読んで学ばして頂いています。 そして、初歩的な愚問をさせて下さい。 なぜ、全ての説明がグーグル基準なのですか? 私もそうですが、周囲の人もデスクトップはyahooです。 グーグルアドセンスのようなものは、yahooにはないのですか? こちらのサイトもそうですが、ネッ・・・

毎月安定した報酬が得られる資産のようなアフィリエイトサイト(ブログ)の作り方


スクリーンショット 2015-06-15 15.52.31

アフィリエイトを既に経験している場合。 アフィリエイトで短期的に成果をあげるのは、それほど難しくはない、という事をご存知だと思います。 例えば、ある月だけアフィリエイトで10万円の報酬をあげる。こういったのは、そう難しい事ではありません。 ですが、月収10万円を5年、10年と継続して稼ぎ続けるのは難・・・

ブログの収益化に役立つグーグルアドセンスに隠されたもう一つ魅力


スクリーンショット 2016-06-23 19.51.24

僕たちが、ブログを収益化させるには、ブログに何かしらの報酬元を持たせます。 ・物販系のアフィリエイト商品 ・情報系のアフィリエイト商品 ・自社の商品 ・etc… 報酬元は色々ありますが、その中でもグーグルアドセンスのような『クリック報酬型広告』は、もっとも報酬が発生しやすく、多くの人に利用されている・・・

【ブログアフィリエイトとサイトアフィリエイトの違い】それぞれのメリット、仕組みを解説


スクリーンショット 2016-06-23 16.08.45

僕もアフィリエイトを始めたばかりの頃、ブログアフィリエイトとサイトアフィリエイトの違いが分かりませんでした。 ただ、なんとなく、 ブログアフィリエイトは、日々、日記のようなものを書いてアフィリエイトする方法。 サイトアフィリエイトは、戦略的に必要最低限のページでアフィリエイトする方法。 なのかな?と・・・

サイトアフィリエイトに使われるロングテールSEOやロングテールキーワードとは何か?


スクリーンショット 2014-11-23 16.57.56

  ロングテールキーワードとは、検索ボリューム自体は少ないが定期的にアクセスが集まり続けるキーワードの事を言います。 そして、そういったロングテールキーワードでアクセスを集める事をロングテールSEOと言います。 ロングテールキーワードは、ビックキーワードもしくは、ミドルキーワードと呼ばれる・・・

パンダアップデートとペンギンアップデートそれぞれの内容と対策について


スクリーンショット 2014-10-05 16.20.10

  この記事では、Googleのパンダアップデートとペンギンアップデートがどういったものかについて解説します。 Googleは検索結果がユーザーにとってより適切なものとする為に、これまでにアップデートを繰り返してきました。特にこれまでのアップデートで有名なのは、パンダアップデートとペンギン・・・

グーグルアドセンスのページ単位の広告(アンカー広告)とは。貼り方とメリットについて


スクリーンショット 2016-06-21 14.50.58

「ページ単位の広告の紹介」とは何か? グーグルアドセンスにログインすると、このような画像がホーム画面上部に大きく表示されています。 定期的にアドセンスにログインをされている場合、一度は目にしたことあると思います。 けど、何なのかよくわからないから、あまり気にしない。という方もいると思います。 今回は・・・

相手の現実を理解する


スクリーンショット 2016-06-18 16.37.47

情報ビジネスをする上で、もっとも強力で、もっともパワフルで、もっとも重要なスキルは、『相手の現実を理解するスキル』だと考えています。 相手の現実を完璧に理解する事ができれば、変なテクニックや変なノウハウはいらないです。 相手の現実を完璧に理解する事ができれば、それだけでビジネスは上手くいきます。 僕・・・

独自ドメインのブログにも関わらず、グーグルアドセンスに登録申請できない時の対処法


スクリーンショット 2016-06-18 14.12.08

2016年3月からサブドメインでのアドセンス申請ができなくなりました。 以前までであれば、海外在住の方がアドセンス申請をする場合のみ、独自ドメイン(ルートドメインを使う)での申請が必須でしたが、とうとう日本でもアドセンスの申請には独自ドメインが必須となりました。 しかし、今回の本題は「独自ドメインの・・・

グーグルアドセンスの審査が通らない。そんな時にブログを見直す9つの基準


スクリーンショット 2016-06-17 17.35.59

最善を尽くして、アドセンスの審査に望んだけど、アドセンスから届いてメールには「残念ながら現時点では AdSense のご利用が承認されませんでした。」と、書かれていた。 さぁ、これからって時に、こんなメールが届けば正直出鼻をくじかれます。 そんなモチベーションの下がっている時に「承認されなかった理由・・・

ブログアフィリエイト|SEO集客を成功させるブログの作り方


スクリーンショット 2016-06-17 13.25.36

「ブログアフィリエイト」といっても、その中には、様々な種類があります。 参考記事→【ブログアフィリエイトの始め方】ブログ初心者の方にお金を稼ぐ手順(方法)を解説 その種類、その手法によって、若干ではありますが、ブログの作り方が異なります。 ただ、全てのブログアフィリエイトに共通して言えるのは、SEO・・・

グーグルアドセンスに登録しているブログ(URL)の変更と、複数のブログへの掲載について


スクリーンショット 2016-06-16 19.21.12

グーグルアドセンスを複数のブログで掲載する時、 「URLが変わるのだから、新しいブログのURLでもう一度アドセンスの審査を受ける必要があるのでは?」 といった疑問がでてきます。 また、これまで運営していたブログを削除して、新しくブログを作る場合も、 「もう一度アドセンスの審査を受けなければいかないの・・・

グーグル検索エンジンの仕組みについて


スクリーンショット 2016-06-16 18.45.21

「ブログを1年以上運営していますが、アクセスが殆どありません…記事数が足りないのでしょうか?」 といった質問を頂く事があります。 アクセスが集まらない原因は様々です。すぐに答えられる質問ではありません。 ただ、僕のコンサル生も含め、色んな方と接してきて気づいたのは、ブログを運営している多くの方は「グ・・・

『病院の枠組みを超え、地域を越えて、患者さんへ丁寧なサポートを提供することができるようになりました。』・・・ちむさん(30代/女性/カウンセラー・主婦)


chimusan

ネットビジネスを始めたばかりの僕がそうでした。 「ネットビジネスでお金を得るには、○○を使って、○○に、○○をしなくてはいけない」 と、なにか決められたルールに従わなくては、お金は得られないと思っていました。 たしかに、そういったルールに従って結果を出す方法もあります。 ですが、基本的にはネットを介・・・

『実際に作ったサイトも資産ですが、何よりヒデアキさんから得た知識と経験が大きな資産だと感じています。』・・・ゆきこさん(30代/女性/会社員・主婦)


yukikosan

僕は、5年後も、10年後も、20年後も、資産として手元に残るものにしか時間を使わないようにしています。 やはり、これまで、この業界を見てきて、その時その時のブームに流されている人で資産を構築できている人はいないです。 僕が1番の資産だと考えるのは、『普遍的な知識』です。 普遍的な知識。一生使える知識・・・

『月収1000万円を達成しました!』・・・大ちゃん(30代/男性/元会社員)


daichan

僕のコンサルが終了した後も、 「お久しぶりです!今月は○○万円達成できました!これもヒデアキさんのおかげです!本当にありがとうございました。」 と連絡をくれる方がいらっしゃいます。そういった連絡がくると、 「あぁ、僕のコンサルに本当に満足してくれてたんだ…」 と僕自身も安心できます。安心できるので、・・・

『子供達がずっと願っていたピアノ教室にも通わせてあげられるようになりました。』・・・マキさん(30代/女性/主婦)


makisan

成功への最短ルートは、過去の延長にあると考えています。 その人が、これまでの人生で培ってきた知識、経験。そして、性格や興味のあるもの。 そういった、その人にしかない成功要素を全て使いきる事で最短で成功が訪れると思っています。 そして、その人にしかない成功要素。それを引き出すのが僕の仕事だと考えていま・・・

『特別のスキルのない引き篭もり無職のおっさんでも、結果は出せるのだということが、何かの勇気になれば幸いと思います。』・・・吉村さん(40代/男性/フリーランス)


yosimurasan

これまでネットビジネスを通して沢山の方と接してきました。 沢山の方と接してきて分かったのは、過去に何かしらの分野で成功体験を持っている人は、ネットビジネスでも成功しやすい、という事です。 そういった方たちは、どの分野でも応用がきく『成功法則』もしくは『成功する為の考え方(マインドセット)』を持ってい・・・

「この人に付いていけば、間違いない!」コンサルが進めば進むほど、この気持ちは確信に変わっていきました。・・・カケイさん(30代/男性/介護士)


kakeisan

アフィリエイトで一番つらくて不安な時期は、0を1にする時期です。 つまり、 それまで1円すらアフィリエイトで稼いだ経験がない。そこから、月に数万円の報酬が得られる様になる。 この時期が、最もつらくて不安を感じる時期です。 アフィリエイトで月に数万円でも成果を出す事ができれば、あとは簡単です。 あとは・・・

『派手さはなくていい、泥臭くてもいい、今の生活を安定させるだけの収入があればいい』・・・カズマさん(20代/男性/フリーランス)


kazumasan

やっぱり僕も「安定」という単語が好きです。 「安定」とか「コツコツ」とか「継続」とか、こういった単語が好きです。 それは、自分の性格に関係していると思います。 「地味でいいから安定していたい」 会社を辞めネトレピを立ち上げた時、こんな事を考えていました。今も変わりません。 自分と同じ考えを持っている・・・

『私が必要としているのは派手な海外生活でも、完全なる自由でもなく、月に3万円という切実なものだったのです』・・・あきこさん(30代/女性/主婦)


akikosan

アフィリエイトに限らず、どんな事でもそうだと思います。なにか新しい事を始める時。 すでにその分野で結果を出している人から習うと、結果がでるまでの時間を大幅に短縮する事ができます。 もし、人から習ったにも関わらず結果がでない場合。その全ての原因は、解説する側の実力不足です。 相手に結果を出して貰うには・・・

『自分の好きな仕事で毎日を充実して過ごせている喜びを感じつつ、さらに素晴らしい価値を届けられるようビジネスを学んでいきたい』・・・くにさきさん(40代/男性/カウンセラー)


kunisakisan

こんにちは、ヒデアキです。 「ヒデアキさんからネットを使ったビジネスを学びたい!」 と、僕のもとに集まってくれる方には、最初にアフィリエイトをお勧めしています。 ただ、実際にその方と話をしてみて、その方が既に持っている『知識』や『経験』を伺うと、 「アフィリエイトではない違うアプローチをしたほうが良・・・

『今思い返せば、他の人とヒデアキさんの違いに気づけた事が、私がアフィリエイトで最初に得た成功体験でした。』・・・伸さん(50代/男性/在宅介護)


shinsan

こんにちは、ヒデアキです。 コンサル生の伸さんが月収30万円を達成されました。 今回は、ブログを見て頂いている方に対してメッセージを頂いていますので、是非、読んで頂ければと思います。 はじめまして、ヒデアキさんからネットビジネスを 教えて頂いている伸(シン)と申します。50代です。 私は、文章力が無・・・

『報酬が発生した時、寝ていた妻を起こして、「ちょっとこっちきて! すごいもの見せるから」と興奮していたの覚えています。』・・・yoshiさん(30代/ 男性/主夫)


yoshisan

こんにちは、ヒデアキです。 コンサル生のyoshiさんが月収30万円を達成されました。 今回は、ブログを見て頂いている方に対してメッセージを頂いていますので、是非、読んで頂ければと思います。 はじめまして、yoshi と申します。 私は専業主夫をしながらネットビジネスをやっています。 といっ・・・

『僕にとってコンサルで得られた大きな物は、やはりスキルです。』・・・よしきさん(20代/男性/コンサルタント)


yoshikisan

こんにちは、ヒデアキです。 コンサル生のよしきさんが月収130万円を達成されました。 今回は、ブログを見て頂いている方に対してメッセージを頂いていますので、是非、読んで頂ければと思います。   はじめまして。よしきと申します。 普段、情報商材や個人コンサルをしていました。 サイトアフィリエ・・・

アドセンス狩りの対策と防止法【トレンドアフィリエイト実践者向け】


スクリーンショット 2014-10-15 19.37.07

アドセンス狩りとは、ブログに貼ってあるアドセンス広告を何度もクリックしたり、コードを盗み取って規約違反になるようなサイトに貼り付ける行為です。 アドセンス狩りにあうとアドセンスの停止と、それまで貯めたアドセンス報酬が取り消されてしまうので、アドセンス狩り対策は必須になります。 悪質なクリックへの対策・・・

上手くいっている人は、そもそものステップが違う


スクリーンショット 2015-08-12 16.10.58

  今、ネットビジネスを実践している方は、全員、「結果を出したい」と思っています。 僕もそうですし、おそらく、あなたもそうだと思います。 ネットビジネスで結果を出す場合、まず最初に考えるのが、『何で結果を出すか』だと思います。 アフィリエイトで結果を出すのか?転売で結果を出すのか?それとも・・・

ネットビジネスで月収100万円以上稼いで脱サラする為の3つのステップを具体的に解説


スクリーンショット 2014-10-31 9.14.52

  ネットビジネスをこれから始めようと考えている人の中には、ネットビジネスで生活出来るだけの十分な収入が得られるようになったら、今勤めている会社を辞めて、ネットビジネスで独立しようと考えている人もいると思います。 実際、ネットビジネスの報酬が会社からの給料を上回り脱サラした人は沢山いますが・・・

ブログに使える著作権フリーの画像とブログの表示速度が遅くならない使い方


スクリーンショット 2014-10-15 18.36.01

トレンドブログなどのグーグルアドセンスを収入源とするブログなどを作る場合、ブログに使用する画像は、できるだけ著作権フリーのものを使います。 ネット上を見て貰うと分かる通り、多くのブログの場合、著作権で保護された画像や動画を使っています。 ですが、グーグルアドセンスを収入源とする場合、そういった著作権・・・

アフィリエイトに使うネット回線は何が良いか


スクリーンショット 2015-09-02 0.48.34

アフィリエイトを始めるには、パソコンと合わせてネット環境が必要です。 この記事では、アフィリエイト用のネット回線選びについて解説します。 自宅のネット回線はフレッツ光で 自宅のネット回線はNTTのサービス「フレッツ光」を利用するのが良いです。 同じくNTTのサービス「フレッツADSL」もあるのですが・・・

このページの先頭へ