海外にいるから、子供がいるから、住む国の言語が話せないから、そんな理由が「稼げない理由」にはならない時代になってきつつあるのかも!?とさえ感じ始めています・・・hagaさん(30代/女性/海外在住/主婦)

hagasan

ネットビジネスで資産を構築するには、自分が持つ『知識』そして『スキル』を使って、ネット上に価値を構築します。そして、構築した価値を提供します。 ステップ1:知識とスキルを身につける ステップ2:価値を構築する ステップ3:価値を提供する 僕たちは、この3ステップで、資産を構築する事ができます。 多く・・・

3人の先生にコンサルをお願いしても結果が出せず、「アフィリエイトで生活していくのって私にはムリかも…」と思うようになっていました・・・ヒロさん(30代/男性/元美容師)

hirosan

アフィリエイトで結果が出るかどうか。 その90%以上は、『誰から習っているか?』で決まります。 たまに、 「私は○○で、1日○○時間アフィリエイトが出来て、○○というスキルがあって…こんな私でもアフィリエイトで結果を出す事は出来ますでしょうか?」 といった質問を頂きます。 でも本当は、その人が何歳で・・・

「もしかしたら間違った作業をしているかも…」という不安から解放されることは作業効率を高める上で最も重要なことだと断言できます。・・・加藤さん(20代/男性/学生)

katousan

アフィリエイトを始めて最初の頃は、自分が今やっている事が正しいのか。それとも間違っているのか。 こういったのが分からないです。 なので、不安を感じてしまいます。 不安を感じてしまうので、いま自分の目の前にある事に集中できないです。 これでは結果を出す事ができません。 アフィリエイトは正しい方法で継続・・・

『今後も継続的に努力を積み重ね、より大きな成果を出すべく精進していこうかと思います。』・・・中田さん(20代/男性/起業家)

%e4%b8%ad%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

僕は、真面目で、真剣で、物事に真正面から向き合える人が好きです。 今の世の中、まじめに生きていても、社会から正しく評価されない人が多いように感じます。 まじめに小学校に通い、まじめに中学校に通い、まじめに高校に通って、まじめに就職し、まじめに仕事をしても、普通の生活が送れない。 こういった事が当たり・・・

『先月末で派遣の契約が終わりましたが、もう次の契約はせずに、しばらくはネットビジネスに集中してみようと思います。』・・・TOMOさん(40代/女性/ネットショップオーナー・主婦)

tomosan

ネットビジネスといっても、その中には、様々な手法があります。 そして、その手法を、お金をもらって解説している人がいます。 お金をもらっている人は全員、「自分の手法が最も優れている」と言います。 なので、これからネットビジネスを始める初心者の方は、「本当は、どの手法が1番いいの?」と困ってしまいます。・・・

『病院の枠組みを超え、地域を越えて、患者さんへ丁寧なサポートを提供することができるようになりました。』・・・ちむさん(30代/女性/カウンセラー・主婦)

chimusan

ネットビジネスを始めたばかりの僕がそうでした。 「ネットビジネスでお金を得るには、○○を使って、○○に、○○をしなくてはいけない」 と、なにか決められたルールに従わなくては、お金は得られないと思っていました。 たしかに、そういったルールに従って結果を出す方法もあります。 ですが、基本的にはネットを介・・・

『実際に作ったサイトも資産ですが、何よりヒデアキさんから得た知識と経験が大きな資産だと感じています。』・・・ゆきこさん(30代/女性/会社員・主婦)

yukikosan

僕は、5年後も、10年後も、20年後も、資産として手元に残るものにしか時間を使わないようにしています。 やはり、これまで、この業界を見てきて、その時その時のブームに流されている人で資産を構築できている人はいないです。 僕が1番の資産だと考えるのは、『普遍的な知識』です。 普遍的な知識。一生使える知識・・・

『月収1000万円を達成しました!』・・・大ちゃん(30代/男性/元会社員)

daichan

僕のコンサルが終了した後も、 「お久しぶりです!今月は○○万円達成できました!これもヒデアキさんのおかげです!本当にありがとうございました。」 と連絡をくれる方がいらっしゃいます。そういった連絡がくると、 「あぁ、僕のコンサルに本当に満足してくれてたんだ…」 と僕自身も安心できます。安心できるので、・・・

『子供達がずっと願っていたピアノ教室にも通わせてあげられるようになりました。』・・・マキさん(30代/女性/主婦)

makisan

成功への最短ルートは、過去の延長にあると考えています。 その人が、これまでの人生で培ってきた知識、経験。そして、性格や興味のあるもの。 そういった、その人にしかない成功要素を全て使いきる事で最短で成功が訪れると思っています。 そして、その人にしかない成功要素。それを引き出すのが僕の仕事だと考えていま・・・

『特別のスキルのない引き篭もり無職のおっさんでも、結果は出せるのだということが、何かの勇気になれば幸いと思います。』・・・吉村さん(40代/男性/フリーランス)

yosimurasan

これまでネットビジネスを通して沢山の方と接してきました。 沢山の方と接してきて分かったのは、過去に何かしらの分野で成功体験を持っている人は、ネットビジネスでも成功しやすい、という事です。 そういった方たちは、どの分野でも応用がきく『成功法則』もしくは『成功する為の考え方(マインドセット)』を持ってい・・・

「この人に付いていけば、間違いない!」コンサルが進めば進むほど、この気持ちは確信に変わっていきました。・・・カケイさん(30代/男性/介護士)

kakeisan

アフィリエイトで一番つらくて不安な時期は、0を1にする時期です。 つまり、 それまで1円すらアフィリエイトで稼いだ経験がない。そこから、月に数万円の報酬が得られる様になる。 この時期が、最もつらくて不安を感じる時期です。 アフィリエイトで月に数万円でも成果を出す事ができれば、あとは簡単です。 あとは・・・

『派手さはなくていい、泥臭くてもいい、今の生活を安定させるだけの収入があればいい』・・・カズマさん(20代/男性/フリーランス)

kazumasan

やっぱり僕も「安定」という単語が好きです。 「安定」とか「コツコツ」とか「継続」とか、こういった単語が好きです。 それは、自分の性格に関係していると思います。 「地味でいいから安定していたい」 会社を辞めネトレピを立ち上げた時、こんな事を考えていました。今も変わりません。 自分と同じ考えを持っている・・・

『私が必要としているのは派手な海外生活でも、完全なる自由でもなく、月に3万円という切実なものだったのです』・・・あきこさん(30代/女性/主婦)

akikosan

アフィリエイトに限らず、どんな事でもそうだと思います。なにか新しい事を始める時。 すでにその分野で結果を出している人から習うと、結果がでるまでの時間を大幅に短縮する事ができます。 もし、人から習ったにも関わらず結果がでない場合。その全ての原因は、解説する側の実力不足です。 相手に結果を出して貰うには・・・

『自分の好きな仕事で毎日を充実して過ごせている喜びを感じつつ、さらに素晴らしい価値を届けられるようビジネスを学んでいきたい』・・・くにさきさん(40代/男性/カウンセラー)

kunisakisan

こんにちは、ヒデアキです。 「ヒデアキさんからネットを使ったビジネスを学びたい!」 と、僕のもとに集まってくれる方には、最初にアフィリエイトをお勧めしています。 ただ、実際にその方と話をしてみて、その方が既に持っている『知識』や『経験』を伺うと、 「アフィリエイトではない違うアプローチをしたほうが良・・・

『今思い返せば、他の人とヒデアキさんの違いに気づけた事が、私がアフィリエイトで最初に得た成功体験でした。』・・・伸さん(50代/男性/在宅介護)

shinsan

こんにちは、ヒデアキです。 コンサル生の伸さんが月収30万円を達成されました。 今回は、ブログを見て頂いている方に対してメッセージを頂いていますので、是非、読んで頂ければと思います。 はじめまして、ヒデアキさんからネットビジネスを 教えて頂いている伸(シン)と申します。50代です。 私は、文章力が無・・・

『報酬が発生した時、寝ていた妻を起こして、「ちょっとこっちきて! すごいもの見せるから」と興奮していたの覚えています。』・・・yoshiさん(30代/ 男性/主夫)

yoshisan

こんにちは、ヒデアキです。 コンサル生のyoshiさんが月収30万円を達成されました。 今回は、ブログを見て頂いている方に対してメッセージを頂いていますので、是非、読んで頂ければと思います。 はじめまして、yoshi と申します。 私は専業主夫をしながらネットビジネスをやっています。 といっ・・・

『僕にとってコンサルで得られた大きな物は、やはりスキルです。』・・・よしきさん(20代/男性/コンサルタント)

yoshikisan

こんにちは、ヒデアキです。 コンサル生のよしきさんが月収130万円を達成されました。 今回は、ブログを見て頂いている方に対してメッセージを頂いていますので、是非、読んで頂ければと思います。   はじめまして。よしきと申します。 普段、情報商材や個人コンサルをしていました。 サイトアフィリエ・・・

このページの先頭へ