【ノーリスク起業】ネットビジネスで絶対に失敗しない為の基礎知識

スクリーンショット 2016-08-25 16.50.23

  起業には様々なリスクがあります。 起業のリスクで、まず思いつくのが、 ・お金のことに関するリスク ですが、お金以外にも、起業には以下のようなリスクがあります。 ・将来のことに関するリスク ・家族や友人とのつながりに関するリスク ・社会からの信用に関するリスク 今回の記事では、どうすれば・・・

【ネットビジネスでの向き不向きの性格】成功率が高い人の性格や生活について解説

スクリーンショット 2016-08-31 20.36.04

  「パソコンが苦手なのですが、ネットビジネスで結果を出す事はできますでしょうか?」 僕は時々、このような質問を頂きます。 もし、あなたが、 「私はパソコンが苦手だから、ネットビジネスは向いていないのかもしれない…」 と考えている場合、それはネットビジネスで成功するチャンスを逃しているかも・・・

ネットビジネスで成功するためのマインドセットをメンターから学ぶ

スクリーンショット 2016-08-03 17.18.40

  僕は、ネットビジネスを始めたばかりの頃、『マインドセット』をあまり大切にしていませんでした。 というのも、 『結果を出すにはノウハウやテクニックが大事で、マインドセットはおまけ』 このように考えていました。 ただ、 当時の僕は、友人からアフィリエイトを教えてもらっていたのですが、いくら・・・

上手くいっている人は、そもそものステップが違う

スクリーンショット 2015-08-12 16.10.58

  今、ネットビジネスを実践している方は、全員、「結果を出したい」と思っています。 僕もそうですし、おそらく、あなたもそうだと思います。 ネットビジネスで結果を出す場合、まず最初に考えるのが、『何で結果を出すか』だと思います。 アフィリエイトで結果を出すのか?転売で結果を出すのか?それとも・・・

ネットビジネスで月収100万円以上稼いで脱サラする為の3つのステップを具体的に解説

スクリーンショット 2014-10-31 9.14.52

  ネットビジネスをこれから始めようと考えている人の中には、ネットビジネスで生活出来るだけの十分な収入が得られるようになったら、今勤めている会社を辞めて、ネットビジネスで独立しようと考えている人もいると思います。 実際、ネットビジネスの報酬が会社からの給料を上回り脱サラした人は沢山いますが・・・

ネットビジネスで安定収入(儲かる仕組み)を確保するまでの手順を学ぶ

スクリーンショット 2016-08-25 10.54.55

  ネットビジネスで安定収入を得るには、 「テクニックが大切」という人もいれば、「ノウハウが大切」という人もいます。 ただ、僕の考えは、 テクニックやノウハウだけでは、安定収入は得られない。真の安定収入を得るには、本物でなくてはならない。 と考えています。 というのも、テクニックやノウハウ・・・

ネットビジネスで活躍するアフィリエイター(仲介者)やインフォプレナー(情報起業家)は、何を売って収入を得ているのか

スクリーンショット 2016-08-16 11.51.53

  ネットビジネスで活躍する人の中には、アフィリエイターと呼ばれる人や、 インフォプレナーと呼ばれる人がいます。 今回は、アフィリエイターとインフォプレナーでは、どういった違いがあって、彼らは一体何を売って収入を得ているのか? について解説します。 この、アフィリエイターとインフォプレナー・・・

ネットビジネスで成功し稼ぐ人と失敗する人の違いとは

スクリーンショット 2016-08-03 21.03.39

  僕はこれまで、ネットビジネスで成功したいと考えている人や、ネットビジネスを実際に実践している人を沢山見てきました。 男性の方、女性の方、会社員の方、主婦の方、学生の方、10代の方から70代の方まで、さまざまな方を見てきました。 沢山の方を見てきて、結果が出せる人と、結果を出せない人の違・・・

【ネットビジネス初心者講座】おすすめの手法(種類)と始め方を解説

スクリーンショット 2015-06-30 17.27.45

はじめに はじめまして、ヒデアキといいます。 2012年9月からネットビジネスをやっています。 このブログ。ネトレピは、その時に立ち上げたブログです。 ネトレピでは、ネットビジネス。特にアフィリエイトについて解説しています。 ブログユーザーに120%の満足を提供する。をコンセプトにやっています。 あ・・・

毎月安定した報酬が得られる資産のようなアフィリエイトサイト(ブログ)の作り方

スクリーンショット 2015-06-15 15.52.31

アフィリエイトを既に経験している場合。 アフィリエイトで短期的に成果をあげるのは、それほど難しくはない、という事をご存知だと思います。 例えば、ある月だけアフィリエイトで10万円の報酬をあげる。こういったのは、そう難しい事ではありません。 ですが、月収10万円を5年、10年と継続して稼ぎ続けるのは難・・・

アフィリエイトやネットビジネスにお金を投資し続けたにも関わらず稼げない理由

スクリーンショット 2015-06-10 13.54.29

すでにご存知の通り、ネットビジネスで短期間で結果を出すには、お金の投資は絶対です。 おそらく、あなたもこれまで何十万円というお金を投資してきたと思います。 僕も投資してきました。何十万、何百万と投資してきました。そして投資した額の何十倍も稼いできました。 ただ、お金を投資すれば絶対成功するかと言った・・・

アフィリエイトやネットビジネスの高額塾に参加しても稼げない理由

スクリーンショット(2015-06-09 17.31.25)

まず言える事は、ネットビジネスの高額塾に参加しても成果を出す事ができない原因、そして責任の100%は、参加した側にあるのではなく、参加者をサポートする環境を整えていない塾運営者側にあります。 ネットビジネスやアフィリエイトは、正しい手順で実践すれば誰でも結果が出せる事を僕は経験してきました。 これま・・・

マーケティングファネルを理解してアフィリエイト報酬を3倍にする方法

スクリーンショット 2015-02-25 16.07.40

マーケティングファネルは、見込み客や、お客さん、リピーターを整理する上で重要な概念です。 同じ1人の人間でも、僕たちが提供している商品を「欲しい」と思う気持ちには個人によって差があります。 マーケティングファネルを使う事で、この「欲しい」という気持ちを数値化、可視化する事が出来ます。 マーケティング・・・

ネットビジネスを副業でやると収入はどれくらいになるのか?

スクリーンショット 2014-09-07 13.30.22

ネットビジネスに興味を持たれる殆どの方は、ネットビジネスとは別に本業がありネットビジネスをやる目的は、月々の収入を少しあげる事が目的ではないでしょうか? 会社の給料の他に月に5万円、10万円でも多くの収入を得る事ができれば、今よりも更に豊かな生活が送れると思います。では、ネットビジネスを副業でやった・・・

ネットビジネスの始め方。事前に確認する5つの事

スクリーンショット 2014-10-31 9.13.52

  ネットビジネスを始めるには、まず、ネットビジネスにはどういった種類があるかを知ります。一口にネットビジネスといっても様々な種類があり、選んだものによって、必要となるものやスキルが異なります。 ネットビジネスにはどういった種類があるのか? ネットビジネスには、アフィリエイト、せどり・輸入・・・

ネットビジネスのメルマガについて。良いメルマガを見分けるおすすめの方法

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-23-53-06

情報に振り回されず、1つのことを迷いなくやれる人は、短期間で結果を出しやすいです。 ネットビジネスをやっていると、いろんな情報を目にします。 色んな情報を目にする為、 「今はこれをやるべきかな?それとも、あれをやるべきかな?」 といった具合に、思考が混乱し、行動がブレてしまいます。 そして、 僕たち・・・

ネットビジネスを在宅ワークとして女性(主婦)が始めるとどのくらい稼げるのか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-23-55-48

  「普段は主婦をしていて、子供が2人います。自宅でネットビジネスを実践したら、どのくらい稼げますでしょうか?」 時々、このような質問を頂きます。 僕は、ネットビジネスで結果を出すには、ネットビジネスを実践する為の時間を確保する事が大切と考えています。 これまで僕の元でネットビジネスを頑張・・・

ネットビジネスで成功しやすいのは?アフィリエイト?転売?

スクリーンショット 2014-09-07 2.11.20

ネットビジネスに興味を持ったばかりの頃は、ネットビジネスにどういった種類があるかがまだ分からないと思います。 たしかに、ネットビジネスと一口に言っても様々な種類があります。 ・アフィリエイト ・せどり・輸入転売 ・情報販売(ソフト・アプリ含め) ・コンサルティング ここでは例として4つのネットビジネ・・・

違和感、胡散臭さを感じない信用できるアフィリエイト、ネットビジネスのメンターを見つけ社会の底辺から脱出する方法

スクリーンショット 2015-06-10 23.04.46

僕もネットビジネスを始めた時は、社会の底辺からのスタートでした。 ネットビジネスを始めた時は、既に会社を辞めていました。 会社からの給料がなくなり、収入がゼロになりました。 貯金を切り崩しての生活を送る事になりました。 会社を辞めた翌日からネットビジネスをスタートさせました。 死に物狂いでパソコンに・・・

家庭の事情(子供や精神疾患を持つ家族の世話)により外には働きにいけない人がアフィリエイトで毎月30万円の安定収入を得る方法

スクリーンショット 2015-06-10 15.46.57

アフィリエイトは、自宅にいながらお金が稼げるビジネスです。 僕自身、2012年9月以降、会社に行くことなく自宅のパソコンでお金を稼いでいます。 アフィリエイトのメリットは、自宅で仕事ができる。という事だけでなく収入に上限がない、という事もあります。 僕の場合、会社員時代は手取り16万円でしたが、アフ・・・

ダイレクトレスポンスマーケティングとは集客と教育による成約率の高い販売方法

スクリーンショット 2014-10-15 19.32.25

ダイレクトレスポンスマーケティング、通称「DRM」という言葉があります。 これは見込み客に物を売る時に使える営業方法なんですが、アフィリエイトのみならず、WEBマーケティングの世界では常識になっていると思います。 なので、今回はダイレクトレスポンスマーケティングについてまとめてみたいと思います。 ダ・・・

このページの先頭へ